東京理科大学 導入事例:食堂にレジレスプラットフォームを導入、利用者利便性向上

セルフ券売機 モバイルオーダー

導入目的

スタッフの稼働削減:厨房スタッフが金券と注文を受付していたが、休み時間に食堂のカウンターに注文が集中し、効率が悪かった

注文体験の向上:従業員の対応が追いつかず料理が冷めてしまい、お客様からの不満が高まっていた

導入企業様のお声

注文の約60%がモバイルオーダーを利用するようになり、カウンターに集中していた注文が分散化された

全体の約85%がキャッシュレス決済になり、つり銭補充や金券集計の手間が激減した

直観的な操作で簡単に注文ができるため、学生や教職員の評判もよく、導入前と比較して混雑の緩和も実感できている

その他の事例

お問い合わせ・ご相談
気になる点やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
資料ダウンロード
レジレスプラットフォームの基本機能や導入事例をわかりやすく紹介した資料を配布しています。
資料を今すぐダウンロード